■商品説明
伝説的なロックバンド「ザ・ビートルズ」のメンバーであり、ポピュラー音楽の歴史において「史上最も成功した作曲家・ミュージシャン」と称される人物ポールマッカートニー。
2005年に開催されたUSツアーを記念するTシャツです。
フロントにはギターを抱えてジャンプするポールマッカートニーのモノクロ写真に、大きくUSの文字がプリント。シンプルなカラーリングながら迫力のある一枚です。
コンディションは使用感・色褪せ等がございますが大きなダメージは特に無く、まだまだ着用できる状態です。
■状態
使用感
色褪せ
■サイズ
サイズ表記 L
(平置き実寸)
着丈 73cm/肩幅 51cm/身幅 55cm/袖丈 21cm
■カラー
ブラック
※ご覧になっているモニターの色の違い等により、実際の商品と色味が若干異なる場合がございます。
※商品の特性上、若干の誤差が生じる事もございます。ご了承下さい。
※店頭でも販売しておりますので、状態が変化する場合がございます。何か気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
■素材
コットン100%
■原産国
ホンデュラス
■ギフトラッピングはこちら
・こちらの商品はUSED(古着)の為、多少の汚れ(色褪せ、シミ等)や糸のほつれ、穴等がある場合がございます。またタグに表記されているサイズと実寸が異なる場合がございます。USED(古着)商品の特性という事をご理解していただきご購入ください。
・十分に気を付けて検品を行っておりますが、記載のないダメージや汚れ等がある場合がございます。
・USED(古着)の商品は返品・返金はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・サイズ、状態、金額をご確認の上でご購入をお願いいたします。気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください(TEL:042-530-3005 12〜20時)
※こちらの商品は別店舗からの発送の場合もございます。
他の商品と一緒にご購入の場合、発送までに数日から一週間ほどかかる場合がございます。
-取扱い店舗-
【夕陽のTシャツ】
〒197-0011 東京都福生市福生2215
☎042-530-3005
OPEN 11:00〜20:00