■商品説明
チャンピオンの代名詞的アイテムのリバースウィーブ。
年々高騰の一途をたどり、古着界の定番アイテム。
アメリカ製、サイズはLサイズ。そもそもゆとりのあるサイジングなので着れる方も多いかと。
定番グリーンボディーにロゴ等無く、Cの刺繍のみのシンプルな1着。
間違いなく着まわしの効くこと間違いなし。
鮮やかなグリーンの全体的にフェードした雰囲気も古着ならではの1点モノ。
どんどん入荷の少なくなってきている人気アイテムです。
サイズの合う方は是非。
全体的に色褪せがあります。
使用感はありますがリブの伸びなどは無く、ダメージも無いです。
全体的なコンディション抜群。
■状態
使用感
全体的に色褪せ
■サイズ
サイズ表記 L
(平置き実寸)
着丈 68cm/ 身幅 57cm / 肩幅 53cm/ 袖丈 61.5��
■カラー
グリーン
※ご覧になっているモニターの色の違い等により、実際の商品と色味が若干異なる場合がございます。
※商品の特性上、若干の誤差が生じる事もございます。ご了承下さい。
※店頭でも販売しておりますので、状態が変化する場合がございます。何か気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
■素材
COTTON 90%
POLYESTER 10%
■原産国
アメリカ
■ギフトラッピングはこちら
・こちらの商品はUSED(古着)の為、多少の汚れ(色褪せ、シミ等)や糸のほつれ、穴等がある場合がございます。またタグに表記されているサイズと実寸が異なる場合がございます。USED(古着)商品の特性という事をご理解していただきご購入ください。
・十分に気を付けて検品を行っておりますが、記載のないダメージや汚れ等がある場合がございます。
・USED(古着)の商品は返品・返金はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・サイズ、状態、金額をご確認の上でご購入をお願いいたします。気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください(TEL:042-523-7340 12〜21時)
※こちらの商品は別店舗からの発送の場合もございます。
他の商品と一緒にご購入の場合、発送までに数日から一週間ほどかかる場合がございます。
-取扱い店舗-
【夕陽のTシャツ】
〒197-0011 東京都福生市福生2215
☎042-530-3005
OPEN 11:00〜20:00